2005年05月12日

忙しい日になりそう・・

久々に、日記更新。

今日は、お客さんが来るので、お仕事もお休みです。
夜に、来る予定ですが、いろいろ準備に、時間がかかりそう・・

本当は、好きな事でもしたい気分ですが・・

札幌も、ようやく桜の開花と、なりました〜★
これから、暖かくなって嬉しいです。

さあ、これから元気を出して、用意しなくちゃ・・・!

お客さんが、帰ったら、やっぱり!手作りしたいなあ〜
akemisaku at 09:40│Comments(1)TrackBack(0)日々の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yuuyuu   2005年05月17日 16:22
sakuraちゃん、おひさしです〜vv
やっぱり忙しそうですにゃ(笑)

こちらはそろそろアジサイの季節です。
作品アップしたら教えてね!
また遊びに来まーす(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔