2005年04月19日

新ドラマ「エンジン」

昨日から、始まった”キムタク”主演のドラマ「エンジン」
とっても、面白かった〜

キムタクの演技・・自然な感じでいいね〜
次回も、絶対見たい!
レーサー役と聞いていたので、ずっと演じていくのかな?と
思ったけど、レース中の接触事故で、”クビ”になっちゃったのね・・

子供なんか、大嫌いと言っている場面があったけど
何か、印象的でした・・
全体的に、人の温かさのある”ドラマ”だと思いました♪

好きなドラマが、増えちゃった・・!
日曜日の「あいくるしい」と、月曜日のキムタク主演「エンジン」

皆さんは、今、どんな番組が好きですか?

「エンジン」について、詳しく姉妹サイトで更新しました〜
良かったら、sakura dream4122へどうぞ。

akemisaku at 16:34│Comments(2)TrackBack(5)日々の出来事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. エンジン フジ系月曜21時  [ Media Dancer ]   2005年04月19日 16:04
キムタク(木村拓哉)さんの月9ということで変なのはしないだろうなぁとは思ってましたが、単なる恋愛モノだけに終わらないような感じで、私的には好きな感じのドラマと思います。ただ今期フジ内だったら、草〓剛さんのドラマの方が今のところは面白いかな。 ・フジ:エ
2. 今日のお題 木村拓哉  [ 最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集 ]   2005年04月19日 20:30
当サイトは、話題のニュース、グッズなど「旬のモノ」について書いてあるブログサイト様からトラックバックを頂き、みんなで情報共有しちゃおう!というサイトです。本日のお題が貴サイトで書かれている内容と合致しておりますのでご案内しました。是非トラックバックしてく.
3. 春ドラ  [ かげの青春謳歌日記〜ぼりゅーむわん〜 ]   2005年04月20日 01:15
今日は朝から授業・・・死にそうさ・・・   1限英語、2限英語、3限情報マルチメディア、4限環境経済、5限経済基礎。みっしりみっしり。   んで竹刀と小手を新しく買う。   何気に稽古したくなったから5限後に稽古。   同期数人と先輩で基
4. Jimmy Cliff-ジミー・クリフ-I can see clearly now  [ funk'nblog ]   2005年04月20日 01:18
昨夜、ぼけっと偶然、木村拓哉-キムタク主演の月9ドラマ「エンジン」などがついてい
5. 他人事のような実話。  [ 河口高志の”初心忘れるかならず” ]   2005年04月21日 03:17
事故った。 接触事故。 僕が自転車で 相手は軽自動車。 横断歩道を渡ってた時に 右折してきた乗用車と接触。 ボンネットに乗り上げる大事故。 ぶつかった時の音も凄く、僕は吹っ飛んだのを鮮明に覚えてる。 〓あっ!〓危ないっ!〓ぶつ

この記事へのコメント

1. Posted by まゆ   2005年04月19日 12:47
こんにちは。

エンジン見たかったのに見逃してしまいました!
あーあ…

また遊びにきますね。
2. Posted by sakura   2005年04月19日 16:22
>まゆさんへ
はじめまして。訪問、ありがとうございます♪
ぜひぜひ、来週は見逃さないようにね★

私は、キムタクファンでは、ないけど・・はまりそう〜
小雪さん、手作り好きという事で、好きになりそう!

かなりの視聴率だったんだね〜
あとで、伺いますね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔