2005年04月17日

あられが降った札幌!

今日は、お仕事休みだったので、先日sakuraの姉妹サイト「シフクノおと・・」の一部が
何故か消えちゃったので(バックアップしてなかった)
朝から、テンプレート編集してました。

ミスチル色になってしまって・・sakuraは、大満足♪なのですが

午後からは、家事!
その後、手作りと予定していたけど、買い物に行く事になって
予定変更です。

手芸の店で、探していた水色の「毛糸」を見つけました★

もちろん!あみねこ作りに、使いたい・・です。

フンワリの毛糸は、セールになってましたね〜
sakuraが買った毛糸は、セールの対象外となっていたので、残念!
でも、きれいな水色なのです

今、頭の中では、どうしようか迷ってます・・

途中のウサギさんを、後に作ろうか?!

・・今日の札幌は、朝のうち穏やかだったのに、午後から強風になって夕方は、あられが降ったほど、寒かったのですよ〜
今、やっと落ち着いたみたい。
気持ちを切り替えて、月曜日から、がんばろう〜♪
akemisaku at 23:37│Comments(0)TrackBack(0)日々の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔