2005年04月16日

ホッとした30分♪

昨日、久々に手作りTimeが持てました♪
30分位・・チクチク。それでもホッとします・・

作ろうとしているのは、うさぎさんなのですが、顔の一部を縫い合わせ。
片付け終わって、夜10時頃だと、さすがに眠くなってしまいますが。

いろんなサイトも、少し見ていたのですが・・かわいいもの発見して
「スーちゃんのポーチ」をかわいく仕上げている人がいて、
またまた、私も作りたくなっちゃう!

昨日、大好きなミスチルのHPで、やっと新曲発売決定のお知らせがあり
それを知ってからは、不思議に元気が出て、ヤル気もUP!

今日は、午後から仕事なので、帰宅後も、何とかヤル気が継続していれば
いいなあ〜♪

札幌は、今とっても晴れていて、気持ちいいですよ〜

最高気温11℃です。
それでは、今日もがんばりましょう♪
akemisaku at 10:25│Comments(6)TrackBack(0)日々の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yuuyuu   2005年04月17日 08:36
sakuraちゃん、おはようです☆
私も昨夜ステッチに没頭していて気付いたらなんと2時!(深夜っす)
刺繍はだんだん模様が仕上がってくるのが楽しくて
なかなか止められないのですぅぅ
今朝はお弁当作りがあって寝坊できないってこと忘れてました(-"-;A ...アセアセ
お仕事、順調ですか?
体を壊さないようにネvv

どんなウサギさんか楽しみです♪
2. Posted by sakura   2005年04月17日 11:59
yuuyuuさん、こんにちは。
お弁当作っているんですね〜偉いなあ〜
結構、お弁当作っている方、いますね。
尊敬します。
昨日は、仕事から帰ると・・情けない・・
ヘトヘトでした・・お客様相手・・接客販売なので
土曜日だったし、忙しかったです。
今日は、まだ新人という事で、お休みです。

朝から、別サイト「シフクノおと・・」を編集してました。
ゆっくり、入力できるのは、お休みの時しか出来ないし・・

午後からは、家事を済ませて、手作りしたいなあ〜
yuuyuuさん、カキコ、ありがとう♪
3. Posted by よっちゃん。   2005年04月17日 17:35
ウサギさんを楽しみにしていますよ!
お仕事を始めると、思うように時間が取れなくて
やりたいことがどんどん後回しになってしまいますね!
そんな中でも、うまく時間を利用して
チクチクしているのは、ストレス解消にもなるでしょ〜?

私もミスチル好きですよ!
桜井さんの思いを素直に表現している詩が、とっても好きです!
「頑張れちゃう!」という感じが、わかります。
4. Posted by ひゅう   2005年04月17日 17:52
早くウサギさんがみたいですねー♪
ウサギさんきっとかわいいだろうな〜☆
楽しみにしてます!
5. Posted by sakura   2005年04月17日 22:56
>よっちゃんへ
遊びに来てくれて、ありがとう♪
sakuraの気持ちを分かってくれて、こちらもありがとう。

本当に、よっちゃんの言うとおり!チクチクするとストレス解消に
なるし、とっても、気持ちも穏やかになります〜

よっちゃんも、ミスチル好きなのですか〜?
うわあ〜♪嬉しい〜
大ファンですか?・・とっても、とっても嬉しい〜
よっちゃん、また遊びに行きますね〜
6. Posted by sakura   2005年04月17日 23:05
>ひゅうさんへ
sakura HOT通信にも、コメントしてくれて
本当に、ありがとう♪
・・今日は・・実は手作り・・進まなかったの。残念。
明日は仕事だけど、希望を持って、がんばりますね♪

ひゅうさんも、また明日から、頑張ってね★
また、遊びに行きますね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔