2005年04月14日

研修あと2回!

仕事を再開して、10日位たちました・・・

いよいよ、あと研修2回。
パートなのに・・と思っていたけど、ちょっと甘かったかな?

でも、研修が終わったら、時間も規則的になると?思うので、少しは手作りする時間がとれるかな〜と期待してます・・!!

今日は、休みだったので、ネットの時間にしようと思い、本当に久しぶりなのです♪

ネットする時は、やっぱり時間に余裕ないと出来ない・・私です。
明日は仕事なので、また気合を入れてがんばります〜♪

札幌はまだまだ、お花見は先だけど・・・
気持ちだけは、明るく行きたいわ〜

夕食後に片付け終わったら、手作りする時間が取れるといいんだけど・・・
akemisaku at 17:48│Comments(2)TrackBack(0)日々の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by natu   2005年04月15日 11:08
sakuraさん、こんにちは!!
お仕事大変そうですねー!研修もたくさんあるみたいで...ファイト!!!
なかなか自分の時間がなさそうですね。
お仕事も慣れてきたら手芸できるのに...次の作品楽しみに待ってまーす♪
2. Posted by sakura   2005年04月15日 18:42
>natuさんへ
こんばんは。つたない日記・・読んでくれたのですね・・
ありがとうです・・・
少し前に帰宅しました・・・
ちょっと休んで、夕食準備です!
時間がすっごく早く、終わっちゃう・・

少しずつ、仕事の方、緊張が取れて来ました。
明日も、がんばります。
natuさん、あたたかいカキコ、ありがとう♪
あとで、遊びに行きますね〜★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔