2005年04月05日

手作り思案中・・

仕事を再開して、本当に時間が足りないです・・

仕事もして、好きな事をしている人に聞きたいですね〜。

時間を上手に使う方法を・・
テレビを見てしまうと、あっという間に過ぎちゃう・・・
最近、お笑いも、見たいし・・(健康に良いそうなので・・)

手作りもしたい・・
以前、手作りの本に小さい赤ちゃんのぬいぐるみが、あったんですけど、
顔が、まんまるで、指をしゃぶっていたりで、かわいいんです♪

作り方が分かれば、挑戦してみたい・・
『あみねこ』も作りたい・・『パッチワーク』もしたい・・
『レース編み』でドイリーを作ってみたい。

挑戦したい事、いっぱいなのですが・・

火曜日には、次、作成する物を決めて、進めたいです。
akemisaku at 00:46│Comments(0)TrackBack(0)日々の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔