2005年03月30日

春色テディベアー完成★

ミルキーちゃん ミルキー&ティラミス

前回に引き続き、『テディベアー』を作りました。
昨日、仕事の研修を、終えて帰宅後、少し休んでから、開始〜♪


やっぱり、春だから淡い”ピンク”を選びました。
画像では、見えにくいでしょ?
淡いピンクのチェック柄ですよ。
名前は・・・
ピンクの方は、『ミルキー』、白の方は、ミスチル大好き”ひゅうさん”が、考えてくれた『ティラミス』に、決定しました。

・・たった今・・Amazonに注文していたミスチル桜井さんが、活動しているBankBandのDVDが・・届きました〜★

早速、DVD・・眺めてきます・・Happy♪ Happy♪

akemisaku at 13:15│Comments(4)TrackBack(0)テディベアー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よっちゃん。   2005年03月30日 19:10
すごい勢いで作ってるね〜。
うらやましいわ!どんどん増えていってぇ。
やっぱり白は男の子で、ピンクは女の子って感じがするね。
そして、2つ揃った方がうれしい顔をしていますよ!

私もあみねこに取り掛かりたいと思いながら
糸も買っていない状態なのです。
ネットで買ったほうが早いかしらね〜。

2. Posted by sakura   2005年03月30日 23:31
>よっちゃんへ
すごい勢い?・・そうでもないですよ〜。
だって、小さいですから・・
たぶん、パッチワークなら、相当かかると思います。

次、何つくろうかな?・・子供の自由帳(らくがき帳)に
かわいい猫のイラストが・・・
それを、ヒントにぬいぐるみ作ろうかな?・・

ゆっくり、考えますね。ありがとう♪
3. Posted by yuuyuu   2005年04月02日 18:04
sakuraちゃん、こんにちは〜☆
少々ネット留守にしてました(汗)
あみねこちゃんもテディも可愛いね!!
次回は足の裏やタグにぬいぐるみちゃんのお名前や
sakuraちゃんの名前、完成年月日入れてみたら
いかがでせう?
手作りのものってそれなりに価値のあるものだと思うのでvv
私も刺繍なんか端のほうに完成日と名前入れてますよん♪

今月からお仕事だよね。
一緒に頑張ろうね(^-^)/
4. Posted by sakura   2005年04月04日 10:36
yuuyuuさん、アドバイスありがとう♪
今度、そうしてみるね。
・・今日は、午後からお仕事です・・
がんばりますね。
yuuyuuさん、また遊びに行きますね★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔