2005年03月25日

あみねこ2匹目 完成♪

2匹目の『あみねこ』完成しました〜♪
今回は、お友達を作ってあげたくて編み始めたのですが・・・
並んで映してあげたら、兄妹のようになってしまいました。

ちょうど、子供の卒業式につけた胸花があったので
・・そして、子供が1年生の時にランドセルを買ったら、おまけに付いてきた『ミニランドセル』
・・『ピンクちゃん』が欲しいと言うので、記念撮影しました★
ピンクちゃん兄と妹?・・恋人?

『ピンクちゃん』だけで映っている方・・「白のあみねこのお友達が欲しい」って言ってます!

今度は、水色のあみねこを作りたいと思っていたのに・・・

今日は、とにかくお友達を作ってあげる事が出来て、Happyです♪

本当に『あみねこ』ってかわいい〜♪
akemisaku at 18:12│Comments(5)TrackBack(0)あみねこ♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よっちゃん。   2005年03月25日 23:54
こんばんは〜!
本当にかわいいよぉ。
何でこんなに、表情が豊かなのかしら〜。

あみねこちゃんは、いつも笑っているね!
私も見習わなくっちゃ。
2. Posted by まりむめも   2005年03月26日 07:51
ほんとに可愛いですねえ。
写真のポーズも おじょうず!
楽しそうにポーズを直してらっしゃるsakuraさんが目に浮かぶようです。
私も長年 押入れにしまいこんでいた ベッドカバー、昨日漸く完成させ、今すごい充実感です。
ベッドカバーといっても 市販のカバーに 円形の布を四つ折りにした花びらの 花をあちこち 縫いつけただけなのに、 それでも 完成に・・・4年もかかってしまいました。
今度は 水色ネコちゃんですね。
お子さんたちも 楽しみにしてらっしゃることでしょうね。
3. Posted by natu   2005年03月26日 09:40
sakuraさん、こんにちは。
あみネコちゃんとってもかわいいですね♪
この表情がたまらない...

どんどん増やしてたくさん飾ったらかわいいですよね!!
ミニランドセルと一緒に写っているのもなかなかです!!

また、違うあみネコちゃんが完成したら見せてくださいね。
4. Posted by liv__   2005年03月26日 17:09
ピンク色もかわいいですね。
どのくらいのペースで編み上がるものなんですか?

あみねこのいる生活は楽しそうでいいなぁ。
5. Posted by ms.Aqua   2005年03月28日 16:58
こんにちは。
本家、ねこやまさんの集会所で、すぐ後にupしましたあくあといいます。
楽天の検索機能を試しているうちにたどり着きました。

目がかわいいですねえ。
うちのも、プチ整形させよう?かしら。(笑)
あみねこのよしみでよろしくお願いします。_(__)_

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔