2005年03月24日

ねこやまさんのサイトへ遊びに行こう★

今日は、「あみねこの産みの親」・・ねこやまさんのサイトへ、
お邪魔してきました〜

本当に、楽しいし、癒される〜♪
私のあみねこ作成”第1号”を、完成した記念にねこやまさんの『だらだらあみぐるみ猫集会所』に
画像を登録しました・・・

どんな感じになるのかな?

他の方も、たくさん登録していて、すばらしいの〜★
ぜひ、皆さんも「あみねこ」を作って、ねこやまさんのサイトで
発表して頂きましょう♪
あみねこ以外も、受付していますよ♪

今は、まだ画像UPされていないかもしれないけど、
ねこやまさんが許可してくれたら、私のあみねこも、見れるようになります。

その時はこちらから、確認してみてね。

ねこやまさんのサイトの1番下に、BBSがあります。

そこに、『だらだらあみ猫集会所』というコーナーがあるので、そちらから、どうぞ。(Comeing soon)

左側に”ねこやまさんのサイトへのバナー”を貼りました★

ぜひ、皆さんも癒されましょうね。
akemisaku at 15:33│Comments(0)TrackBack(0)あみねこ♪ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔