2005年03月21日

あみねこだって、ひなたぼっこ

札幌は、今日は、ぽかぽかして、気持ちがいい日でした。昨日、完成したあみねこちゃんも、ベランダで、ひなたぼっこです・・やはり、外で写真を写してあげると、少しは良く見えますね・・・  

お友達を作ってあげたいので、ピンクの”あみねこちゃん”を、製作中です 

完成したら、2人?・・2匹並んで写してあげようと思ってます。

かわいく出来たらいいのですけど・・・お楽しみに・・

ひなたぼっこ


akemisaku at 17:24│Comments(3)TrackBack(0)あみねこ♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by natu   2005年03月22日 11:24
sakiraさん、早速遊びに来ました!!
このネコちゃん、やっぱりかわいいです♪
見ていてなごみますよね...
他にあみぐるみできたら見せてくださいね。
また、遊びに来ます!!
2. Posted by ニャーゴ   2005年03月22日 17:49
sakuraさん、こんにちは♪
先日はコメントどうもありがとうございました。
あみねこちゃん、ほのぼのしていてですね。
外での撮影がしたくなってきました。
3. Posted by liv__   2005年03月25日 17:02
こんにちは。
あみねこを編めるなんてスゴイです!!!うらやましいです。
どう考えても私には編めそうもないので、
ひそかに友達に編んでもらおうと計画しています(笑)

これからもどんどんあみねこアップしてください。
楽しみにしています。
いいなぁ、ホノボノしちゃいますね。

コメントありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔