2005年03月20日

あみねこちゃん完成♪

あみねこちゃんあみねこの本を見ながら、やっと完成しました。

あみねこを作ったのは、始めてだったんです・・

いろいろな姿に変えれるのが、面白いですよ〜♪
普通に座ったり、腕を組んだり・・・・
作ったら、ハマルと思います。
皆さんも、作ってみませんか?
akemisaku at 11:38│Comments(1)TrackBack(0)あみねこ♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケロ子   2005年03月20日 12:29
わぁ、可愛い☆頭が丸くて表情も柔らかいですね。私もこの子みたいに、ちょっと可愛く仕上げてみようかな。

パーツを編み上げて分かったんですけど、結構きつく編んじゃったみたいで、つないでもお座りとか出来そうもないんです。
元々かなりきつめに編む方なんですけど、考えないで編んでしまいました。
そのせいか、つなぐ元気がないのかもしれないです・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔