2005年03月17日

小学生でも、生あしの卒業式・・

今日は、子供の卒業式でした。
子供も、スーツなんて、着慣れないので、恥ずかしそう!

北海道で寒いのに、スカートの中は、ストッキングは、はかないのですよ。
親は、心配して「あーだの、こーだの」言うけど、「友達も誰もストッキングなんて、はかないよ!」と娘に言われ、親は、ただ見守るだけ・・

とりあえず、中には、スパッツをはかせて、ハイソックス!
他の女の子もみんな、同じでした。小学生でも、おしゃれなんですよね〜♪

卒業式は無事に終わって、今、ホッとしてます・・・。
これから、外食はせず、少しだけ、生寿司を握って、豪華にはならないけど、夕食準備です

・・・娘も最近、難しい年頃なので、分からない時が、あるんですよね。
・・もう少ししたら、あみものなど、いっしょに出来たら嬉しいんですけど・・・

・・・今日は、あみぐるみ・・何段、編めるかな〜?

かわゆいキット発見♪

まめうさキット(一体分)

akemisaku at 21:16│Comments(2)TrackBack(0)日々の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りょう   2005年03月17日 19:07
卒業式、無事終ったんですね。
お疲れ様でした&おめでとう〜。
やっぱり北海道も寒かったんだ・・・でもストッキングは履かない・・子供ってやっぱり元気ですね〜。
sakuraさんが編物をしている所を見ていたら、其の内興味を持ってくれるかもしれないですね♪
2. Posted by よっちゃん。   2005年03月19日 00:20
卒業おめでとう!
いくら小学生でも、女の子はやっぱりおしゃれが優先なんですね!
女の子はいいわよ、そのうちに仲良しになれるから。
我が家は男の子2人だから
だんだん、会話もなくなっていくわ〜〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔