2005年02月21日

ウォンビンチェリティーイベント開催

ウォン・ビンが今月27日、横浜でチャリティイベントを開きます。

この日、パシフィコ横浜国立大ホールでチャリティイベント「28DAY’N YEAR WONBIN」を開き、ファンと対面。
約5000人余のファンが集結すると予想されるこのイベントは、今年1月末、日本で発売されたウォン・ビンの写真集『28DAY’N YEAR WONBIN』の人気に対する感謝の気持ちがいっぱいのイベントとなります。
(2/12にイベントチケットが発売されましたが、開始から数十分で完売したそうです。・・・残念〜!! )

ウォン・ビン側は入場券の収益金全額を日本ユニセフに寄付するとの事。
マネージャーの、チャン・ドゥボンさんは「イベントの収益金全額をユニセフに寄付する事にした。写真集の正確な販売量は分からないが、1次分はすべて売り切れたと聞いている」」とした。

現場では「ウォン・ビン写真展」も開かれ、写真集に掲載された写真をメインに、近く日本で公開されるウォン・ビン主演の映画『うちの兄』のスチール写真も展示される。

『うちの兄』は日本UIPを通じて今年5月28日、日本で公開されます。
ウォンビン・・ミニプロフィール
1977年9月29日生まれ、180センチ、62キロ
 本名【キム・ドジン】
こちら、おすすめですよ♪
ウォンビン、チャンドンゴン夢の競演★「ブラザーフット」2005年カレンダー『ブラザーフット』2005年カレンダー
ガン&トークス ウォンビン Special Edition(完全限定版) ◆20%OFF! [KMCC-27006S]ガン&トークス ウォンビンspecial Edition(完全限定版)
4/28発売 ↑(3/16まで初回分受付中)20%OFF

→当選者が続出→懸賞サイト5050jpきっと当る!!

テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

お小遣いを増やしませんか!審査なしのこちら
A8.netへ
おすすめです♪



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ウォンビンイベントチケット到着!^^  [ Let it be〜なすがままに〜 ]   2005年02月22日 20:43
今日はいいことがあった! 一ヶ月間韓国に行っているカンタとシナのへソン・ペンの友人からメールが来た! 「ソウルだよ」の件名のメール〜^^ あああ〜、なんとうらやましいんだ! 韓国のパソコンからも日本語でメールができるのね・・・どうやってやるんだろ。素朴な疑問

この記事へのコメント

1. Posted by ri-chan   2005年02月22日 20:51
sakuraさん、はじめまして!
お邪魔します^^
ウォンビン・ファンのri-chanと申します。
先日は私のブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

27日のウォンビンのイベント、行きます!
楽しみです♪

TBさせていただきます(*^_^*)
ありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔